RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
白河中華そば



 白河中華そば

 こんにちは、狛江市の歯科医院ガクデンタルクリニック院長の

井上 学です。


 白河中華そば・・・・どうやら、非常に有名なお店なのに、

近いのに行ってませんでした。

美味しいラーメンが食べたい気分の日に行ってきました

港北にある白河中華そば



こちらです

なんの変哲も無いお店ですが・・・着くとお店はいっぱいでちょっと

待つことに。

お店の前は



おおきな公園があります。5分も待たないうちにお店へIN

お店の中は



お客さんでいっぱい



家族でやってるのでしょうか、お父さん、お母さん、娘さん。。

おしながきには



スペシャルって気になりますが、初心者なので無難に・・・



中華そばと、周りの人が両サイドで食べていた





つけ麺。味を調節できるように



鳥のスープ(出汁)がきます

それと、どうしても気になって





あぶり丼   ど〜〜〜〜ん!!

中華そばも、つけ麺も美味しくいただきましたが、私は‘‘かずら‘‘

のラーメンのほうが好きでした。。あぶり丼はかなり美味しいと

思います。

ラーメンてお店によって全く違う味で新しいお店に行くときはワクワク

しますね

お店から出てみると



こんなに並んでました・・

ご馳走様でした。。

author:がっくん, category:お店, 11:47
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:47
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://gaku-dental.jugem.jp/trackback/107