RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
箱根旅行
 

  箱根旅行

 こんにちは、狛江市の歯科医院ガクデンタルクリニック院長の

井上 学です。


 秋の連休にどこか旅行にでも行きたいな、、と。インターネット

で、検索しました。箱根、湯河原、鬼怒川。。どこも、いいな!と

思う旅館は結構いい値段なんですね・・・それならば!!と

奥湯河原にある有名な温泉に行くことにしました

その日、先輩も箱根の旅館に行くと聞いていました。

東名に川崎インターから乗って走っていると、見覚えのある車が

追い越し車線をビューっと。。あっ。先輩の車だ

とりあえず、海老名のパーキングで買い食いをして、芦ノ湖に

向かうことになりましたが、すぐに渋滞発生



通過に80分だっけな?先輩も



後ろでナビでなんとか違う道で早く着けないか格闘中。

空は天気もよく、早く遊びたい。



秦野中井で降りて一般道で向かおうと言ってたら、急に渋滞がなく

なって、あっという間に



芦ノ湖に着きました。しかし、海賊船は休航でした。

船に乗れないので、、鴨に餌をあげて、お宿へ

途中、雲の隙間から光が射す神々しい風景がありました



よくわかりませんね・・・

宿の部屋からは



山がとてもきれいです

お風呂に入って夕食の時間です



突き出し



小鉢の中はゆばです。今回泊まった山水楼は湯葉懐石が有名です



季節の栗など。。。



何でしたっけ?



そしてお刺身



とゆば





暖かい三枚肉のとろっとしたもの



豆乳のスープ



とデザートをいただきました

最近は診療が忙しすぎて、全然ブログのアップが出来ません。。

せっかく読んでいただいている方がいらっしゃるのに・・・

なんとか、時間を作ってゆっくりとアップしていきたいと思います



author:がっくん, category:旅行, 11:43
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://gaku-dental.jugem.jp/trackback/108