RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
レッドウィング
 

 レッドウィング

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします

こんにちは、狛江市の歯科医院ガクデンタルクリニック院長の

井上 学です。

 
 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、大晦日に実家に行き、鴨鍋を食べながら年越しそばを

いただき、1日、2日は家でゆっくりと過ごし、3日は両親と兄

の家族と中華街に行ってまいりました。毎年3日は中華街の

重慶飯店で家族で食事に行くのが恒例となっております。


なかなか長い安みの後は、休みボケで体がついていかない

のですが、なんとか気力でがんばりたいと思います。

今日、患者さんのUさんが、治療後に私のブログを見て、

  レッドウィングのブーツに記事見ましたよ!これ



とレッドウィングのブーツのフィギアを頂きました

ありがとうございます。。

皆様今年もガクデンタルクリニックを宜しくお願いいたします
author:がっくん, category:その他, 14:12
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:12
-, -, - -
Comment
高校の時買ったRed Wingのエンジニア、今でもこっちにあってたまに履くよ。 直営店でも同じようにはもう直せないって言われた、、、
Zen Fuji, 2012/01/14 8:58 AM









Trackback
url: http://gaku-dental.jugem.jp/trackback/109