RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いそがしい・・・
 


  いそがしい・・・

 こんにちは、狛江市の歯科医院ガクデンタルクリニック院長の

井上 学です


 三月も中旬にはいってきて、徐々に春らしい感じが出て

きましたが、まだまださむいですね

三月、四月は勉強会やら、勉強会やら、勉強会でいそがしい

です。


先週の土曜日は、友人であり先輩の結婚式がありました。

午前中仕事をして急いで鎌倉へ



七里ガ浜から歩いて5分くらいのところにある鎌倉プリンスホテル

ちらほらと知っている顔が・・・



受付をすませて



式場へ



大きな式場でした



非常に幸せそうでした

おめでとうございます

披露宴が終了して2次会に行きたかったのですが、次の日の日曜日

にはスタディーグループ、5−Dの総会がありましたので急いで帰り

ました。

 日曜日はいつもより早く起きて、永田町へ出かけました。



インプラントを含む治療の講演や、顎関節、マイクロサージェリーと

朝10:00〜17:30まで6人の先生の講演を聞いて

一緒に行っていた先輩と食事をして、AM12:00過ぎにやっとお家に

帰れました  今週はハードになりそうです

author:がっくん, category:その他, 17:41
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:41
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://gaku-dental.jugem.jp/trackback/112