RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ボジョレーヌーボー
 

 ボジョレー・ヌーボー

 こんにちは、狛江市の歯科医院ガクデンタルクリニック院長の

井上学です。


 今週の木曜日ボジョレーが解禁になりました

皆様、飲みましたか?飲まれた方もたくさんいると思います

去年、ある方から生のボジョレーをいただきました・・・

樽詰めで船便で送られてくると! 今まで飲んでいたボジョレー

よりもずーーーっと美味しかったので、今年は注文し、

量が多いので仲間内で分けました


なかなかいい樽ですね



10リットルです



美味しくいただきました

author:がっくん, category:食べ物, 13:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://gaku-dental.jugem.jp/trackback/116