RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
スタディーグループ
  
  スタディーグループ

先週の土曜日は品川で勉強会がありました

全顎的に高度な歯周病がある人の全顎的な治療計画について

プレゼンを行い、ディスカッションを行うというものです

今回は山口歯科医院の高橋先生がプレゼンを行いました

若い先生ながら一生懸命、治療計画を立ててがんばっている姿

は非常に関心させられます・・


9時までで会場は終わりなので場所を変えて食事をしながら

いろんな先生と話しているうちに11時半となりお開きです

もちろんこのまま帰るはずもなく九品仏で降りて

兄貴である先生と3時過ぎまでがっつり飲みました

author:がっくん, category:歯科, 14:16
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:16
-, -, - -
Comment
お仕事終わりに勉強会→食事会→飲み3時過ぎまで、先生元気ですね〜!!
私は最近1時半過ぎたらウトウトしちゃいます(^^;)


ユッキー, 2010/05/14 1:48 PM









Trackback
url: http://gaku-dental.jugem.jp/trackback/5